フリクションロスを、出来るだけ減らす工夫が得意のライトサイクルです。
今日のO/H車は、クロモリフレームのツーリング車で、大切に使われてきた、とても良いBIKEです。
主な作業はワイヤー、交換、またはグリスアップ。ヘッドベアリングO/H、ハブ前後O/H、RD清掃、プーリーグリスアップ、などです。
フレームも清掃し、3Mのポリマーで磨きました。特筆すべき点は、SORAのハブをファインチューニング出来たことでしょうか。
早くお客様に喜んでいただきたいです。
今日のO/H車は、クロモリフレームのツーリング車で、大切に使われてきた、とても良いBIKEです。
主な作業はワイヤー、交換、またはグリスアップ。ヘッドベアリングO/H、ハブ前後O/H、RD清掃、プーリーグリスアップ、などです。
フレームも清掃し、3Mのポリマーで磨きました。特筆すべき点は、SORAのハブをファインチューニング出来たことでしょうか。
早くお客様に喜んでいただきたいです。