実測値85g カーボンクロスの美しいポンプが入荷しました。
ご好評をいただいているGiyoの新製品です。
早速使ってみました。
まず、持って軽いと感じる軽さが魅力です。
マット仕上げのカーボンボディーも好感が持てます。
バルブはデフォルトでシュレッダー、ラバーを裏返してフレンチになります。
ポンピングの軽さは従来通りで、カーボンでも特に変わりません。
90psiに入れてあるタイヤへ装着しポンピングしてみましたが、
従来のアルミモデルGM-02より短いのでストロークを多く取れません。
しかし操作感は非常に軽く、平らに置いたホィールではいくらでも入りそうです。
GM-02のMax 160psiとは違い、120psiになっていますが、120psiまでの高圧性能は同等と言えます。
全体の長さがGM-02よりさらに短くなり、フレームへの装着がより自由になりました。
従来のパッチが格納されていた秘密のグリップは、今回ありません。
価格は税込み2,900円 限定10本でしたが8本残りです。
ご好評をいただいているGiyoの新製品です。
早速使ってみました。
まず、持って軽いと感じる軽さが魅力です。
マット仕上げのカーボンボディーも好感が持てます。
バルブはデフォルトでシュレッダー、ラバーを裏返してフレンチになります。
ポンピングの軽さは従来通りで、カーボンでも特に変わりません。
90psiに入れてあるタイヤへ装着しポンピングしてみましたが、
従来のアルミモデルGM-02より短いのでストロークを多く取れません。
しかし操作感は非常に軽く、平らに置いたホィールではいくらでも入りそうです。
GM-02のMax 160psiとは違い、120psiになっていますが、120psiまでの高圧性能は同等と言えます。
全体の長さがGM-02よりさらに短くなり、フレームへの装着がより自由になりました。
従来のパッチが格納されていた秘密のグリップは、今回ありません。
価格は税込み2,900円 限定10本でしたが8本残りです。
明日見に行きます〜