301f981b.jpgジャージのデザインが、ウェーブワン様より届きましたので、ご紹介させていただきます。
修正案追記
ジャージ2





ロゴの大きさを小さくしたい等、考えていますが、どうぞ皆様でデザインやカラー変更などのご意見も伺いたいと思います。アイディアがございましたら、どうぞお知らせ下さい。
良いデザインでしょう。 どちらがいいですか。

追記 修正案が届きました。

ライトサイクルジャージ案