以前ご紹介させていただきました、カーボンサドルがそろそろ生産工場を旅立ちます。
30個限定ですが、すでに数名の方からオーダーを頂戴していますし、私も1つ買いますので、案外数量が少なかったのかと思い直して、ご予約を承ることといたしました。

恐れ入りますが、すでにご予約の方も含め、改めましてこの掲示板に書き込んでいただければ、必ずお手元にお届けできるようにさせていただきますので、宜しくお願いいたします。残り20個以上もあるので、大丈夫とは思いますが念のためと思われる方は、ぜひご予約ください。