毎日、組立、修理に全力で頑張っています。
アップしたい画像も沢山あるのですが、手薄なので申し訳ございません。
ところで、交換等で、お持ち帰りになれない場合に、お預かりしているパーツや、ホィール等が当店にございます。
恐れ入りますが、そろそろフレームが入荷してきますので、棚を作るなどの作業も始まりますので、発送させていただくか、お手数ですがお引取りいただければと思います。
どうぞご協力お願い申し上げます。
アップしたい画像も沢山あるのですが、手薄なので申し訳ございません。
ところで、交換等で、お持ち帰りになれない場合に、お預かりしているパーツや、ホィール等が当店にございます。
恐れ入りますが、そろそろフレームが入荷してきますので、棚を作るなどの作業も始まりますので、発送させていただくか、お手数ですがお引取りいただければと思います。
どうぞご協力お願い申し上げます。
