日本初上陸のサドル等、チェックしたい商品がありましたので、Wレバーのクルスルートで、ポタリングしてきました。
さてさて、どうでしょうか!
最初は東商会さんです。
お目当ては、EASTONのホィールと、カーボンハンドル、ステム。
フレームでは、サーベロ。
カーボンパーツのTOKENプロダクツ、等です。
画像はP3カーボンフレームです。
サーベロならではのボリュームのあるカーボンフレームは、グランツールのTTでおなじみのフレームです。
他社のTTバイクと比べても、性能とコストのバランスを考えますと、お勧めです。
これで荒川を走ると、カッコいいでしょう。
P2Cもいいですね。

続く、、

お目当ては、EASTONのホィールと、カーボンハンドル、ステム。
フレームでは、サーベロ。
カーボンパーツのTOKENプロダクツ、等です。
画像はP3カーボンフレームです。
サーベロならではのボリュームのあるカーボンフレームは、グランツールのTTでおなじみのフレームです。
他社のTTバイクと比べても、性能とコストのバランスを考えますと、お勧めです。
これで荒川を走ると、カッコいいでしょう。
P2Cもいいですね。
続く、、
