すでに2台のチタンロードを所有しているオーナーのご注文です。
LITESPEED Vortex
SRAM Force ダブルタップ クランク RD FD ブレーキキャリパー
Shimano DuraAce カセット チェーン
ハンドルバー ライトサイクル スーパーライトカーボン
ステム Ritchey 4-AXIS
サドル ライトサイクル ストラーダカーボン
ホィール ライトサイクル カーボンホィール 38mm Vittria Corsa Evo-cx
ライトスピードの技術は素晴らしく、トップチューブとダウンチューブは板状のチタン材を折り曲げて溶接し組み立てています。
チェーンステーが左右非対称な形状になっているのも、見逃せません。
作業項目ごとに作業者の確認サインと日付が付属のタグに残り、オーナーの満足度を昇華させます。
チタンフレームはライトサイクルの、もうひとつの得意分野です。
数多くのチタンフレーム組み立て実績は、特殊な作業が必要となるからこそ、生きてきます。
SRAM Force ダブルタップ クランク RD FD ブレーキキャリパー
Shimano DuraAce カセット チェーン
ハンドルバー ライトサイクル スーパーライトカーボン
ステム Ritchey 4-AXIS
サドル ライトサイクル ストラーダカーボン
ホィール ライトサイクル カーボンホィール 38mm Vittria Corsa Evo-cx
ライトスピードの技術は素晴らしく、トップチューブとダウンチューブは板状のチタン材を折り曲げて溶接し組み立てています。
チェーンステーが左右非対称な形状になっているのも、見逃せません。
作業項目ごとに作業者の確認サインと日付が付属のタグに残り、オーナーの満足度を昇華させます。
チタンフレームはライトサイクルの、もうひとつの得意分野です。
数多くのチタンフレーム組み立て実績は、特殊な作業が必要となるからこそ、生きてきます。
今日、LSDで江戸川RC 篠崎水門〜関宿間を往復しました。行きは結構強い向かい風でしたが、持っても走っても軽い車体(ペダル抜きで6.75Kg!)と良く進むのにショック吸収が抜群に良くて疲れない自転車です。チタン独特のバネ感でリズミカルなペダリングが出来ます。意外だったのはライトサイクルオリジナルサドルでダメだったら即交換と思っていたのですがこれなら1日中乗っても問題有りませんね。早く山に行きたいです。大変良く組み付けられた一台で大満足です。
ありがとうございました。
PS.
Force RDのプーリーガイド形状を見てHuretを連想してしまうのは私だけでしょうか?(ちょっと古い)