5598739a.JPGMainnaviのGPSデータロガー。
前回ご紹介した製品のテストを兼ねて、岩淵水門まで往復しきました。
当日は、暖かい好天に恵まれ、桜の開花宣言が出ていた事もあり、桜の状態も気になります。
咲いている桜を見つけ、ISO感度を最低の80に設定して、背景のボケを意識して撮りました。 Canon IXY 800IS
寒かった今年冬。待ちに待った春の最初の桜は、美しの一言です。
これから、桜を銀塩、デジタル、双方で楽しんでいきたいと思います。

そしてGPSから得た画像です。


荒川走行記録








岩淵水門