手首を少し骨折。傷めていて、条件付ではあるのですが、
治りが遅く、固定してからまだ三週。月曜日にはずしましょうと言われて。
X-RAYでも完治しているわけではないのですが、無理にお願いして、今朝とってもらいました。
先生は、右手の小指を見せてと、、
右手小指?? 損傷してないけど、不思議に思っていると先生が小指で指きりげんまん。
無理に動かさないと、約束してくださいねと。
重ーい(体重が増えたので、そういうことにしています)ギブスが取れて、変な感じです。痛みなどは全くないのですが、動かしていなかった分変な感じ。

右手親指の骨折は、今日のレントゲンで、半分ぐらいくっついている感じでした。
これも、来週には取れることでしょう。
不注意から、怪我をしてしまい納期遅れなどで、お客様には大変ご迷惑をおかけいたして申し訳ございませんが、完全では有りませんが右手が使えるようになりましたので、引き続き作業頑張ります。
たくさんのお見舞い、励ましのお言葉に感謝申し上げます。
ところで、自転車保険、皆様加入されていますか。
ご自身の怪我はもちろんのこと、賠償責任も含め、万が一にお備えになることをお勧めいたします。
当店では、自転車保険をご紹介しています。
X-RAYでも完治しているわけではないのですが、無理にお願いして、今朝とってもらいました。
先生は、右手の小指を見せてと、、
右手小指?? 損傷してないけど、不思議に思っていると先生が小指で指きりげんまん。
無理に動かさないと、約束してくださいねと。
重ーい(体重が増えたので、そういうことにしています)ギブスが取れて、変な感じです。痛みなどは全くないのですが、動かしていなかった分変な感じ。
右手親指の骨折は、今日のレントゲンで、半分ぐらいくっついている感じでした。
これも、来週には取れることでしょう。
不注意から、怪我をしてしまい納期遅れなどで、お客様には大変ご迷惑をおかけいたして申し訳ございませんが、完全では有りませんが右手が使えるようになりましたので、引き続き作業頑張ります。
たくさんのお見舞い、励ましのお言葉に感謝申し上げます。
ところで、自転車保険、皆様加入されていますか。
ご自身の怪我はもちろんのこと、賠償責任も含め、万が一にお備えになることをお勧めいたします。
当店では、自転車保険をご紹介しています。

骨は独立していても、腱はつながっていますので、お大事に!!
また、振動は禁物ですね。ヒビになってしまうと時間がかかります。
クライマー時代に中指を骨折して半年かかりました。ヒビになったは、次の日からも初心者を4名ほどつれていったので、残りの指でクライミングはつづけてしまったせいですが。
草津は、ひげ様とご一緒させていただき、たのしんできます。ライトサイクルに見える方が多くて、びっくり!!