ベビーパールで桜を撮りました。
製造会社名が櫻ですから、、

BabyPearl



1f8b076a.jpg






戦前のカメラで、カラーフィルムが、まだなかった時代のカメラです。
シャッターも最高速1/100sec。
最初の持ち主は、その当時、どんな想いで写真を撮っていたのでしょう。


さくら


幸せ


六櫻社 ベビーパール ベスト半裁版
Hexar Ser.1 1:4.5 f=50mm