36dd539e.jpg今日は、25度近くまで気温が上がったのでしょうか?
半袖Tシャツでヘアサロンへ出かけました。
そして、その近くのコーヒーランドへ。
自宅の珈琲豆がなくなったので、注文しながら、今日はアイスコーヒーをオーダー。
世間話を少しした後、でーんとコースターに乗ったのは、半年ぶりのアイスコーヒー。
ストローをさして、一口。
あーーー、豊潤な香りとコク。
これは、本当に素晴らしい珈琲でした。

自転車で散歩や遠出した後、立ち寄ってみてはいかがでしょう。
ホゥッとしますよ!