先日関戸橋フリーマーケットへ行ってきたときのネガが、仕上がってきました。


T-Max100フィルムをカラーモードでスキャンした画像です。
ヘッドライトの金属感が、うまく表現できたようです。

超高級カメラ、コンタフレックスです。
35mmフィルムを使う2眼レフで、レンズ交換も可能です。
どんな写真が撮れるんでしょう。
ビンテージVELOと、クラッシックカメラ。いい取り合わせでしょ。

2500円で、お店に出ていたカメラを片手に持っていただいての一枚です。
ほかにOM-1を提げた方も含め、しばしカメラ談義。
自転車に銀塩カメラ。
日々、心豊かにする組み合わせかと思います。
番外編で、豆を買いに行った時に写真を撮ってきました。
何度も撮るんですが、なかなかうまく撮れないんです。


ヘッドライトの金属感が、うまく表現できたようです。

超高級カメラ、コンタフレックスです。
35mmフィルムを使う2眼レフで、レンズ交換も可能です。
どんな写真が撮れるんでしょう。
ビンテージVELOと、クラッシックカメラ。いい取り合わせでしょ。

2500円で、お店に出ていたカメラを片手に持っていただいての一枚です。
ほかにOM-1を提げた方も含め、しばしカメラ談義。
自転車に銀塩カメラ。
日々、心豊かにする組み合わせかと思います。
番外編で、豆を買いに行った時に写真を撮ってきました。
何度も撮るんですが、なかなかうまく撮れないんです。


