晴れた日に、荒川の一つ上流の橋、平井大橋下に咲く、ポピーを撮ってきました。
AGFAのVISTAは、台北で買ってきたものですが、その色が何ともいえずレトロに写り好きなフィルムです。
現像は一般的なC-41処理ですが、現像時にKODAKへ出すと、こんな感じになります。


スカイツリー遠望


小松川川橋の上から


花壇


通勤車 ZUNOW


ウニカサドル


LEICA M5
Nokton Classic 35/1.4
Agfa Vista color 100