秋も深まって、走ると大変気持ちの良い季節になりました。
今日の走行会は、ちょっと足を伸ばして、川島町の陣屋さんへ行ってきました。

たぬき現る
朝霞水門で、タヌキが現れる

チタンロード 絶好調


今日のお伴は、このチタンロードバイクです。

岩淵水門で


岩淵水門にて


行きは、岩淵で休息。
いつもより速いとの声が。

朝霞水門到着


あっという間に朝霞水門です。
途中、T.A様が上江橋の帰りにお付き合いしてくださいました。

朝霞水門


朝霞水門


朝霞水門


さあ先を急ぎます

ストレッチしているよ


陣屋さんへ到着。
28kmを下回らず走り続けたので、帰路を考えてのストレッチでしょう。

くつろぐ皆様


陣屋さんで


鴨汁うどん


うどんはご覧の通り、全粒粉で打ってあります。
冷たくして腰をグッと引き締めたうどんに、甘めの鴨付け汁が絶妙。
安めでとても美味しいです。
私は一日15食限定の手打ちそばも、この際欲張りました。

美味しいジェラート


荒川に戻り、すぐの橋を渡ると、牧場はすぐそこです。
いつものジェラートをいただきました。

榎本牧場


榎本牧場


相変わらず美味しいです。
それにしても、今日はサイクリストが多い。
ハンガーは自転車でいっぱい。
その中で特に、白のエスケープR3には、当店のステッカーが。

帰りの秋ヶ瀬公園で


帰りは、若干の追い風です。
気持ち良く伸びのある走りを楽しんで、3時前に無事戻ってきました。

ライトサイクル 麺通団の皆様、今回もありがとうございます。
次回の美味しい何処ろを楽しみにしています。

皆様、ご参加いただき、ありがとうございました