秋も深まって、走ると大変気持ちの良い季節になりました。
今日の走行会は、ちょっと足を伸ばして、川島町の陣屋さんへ行ってきました。

今日の走行会は、ちょっと足を伸ばして、川島町の陣屋さんへ行ってきました。
朝霞水門で、タヌキが現れる

今日のお伴は、このチタンロードバイクです。


行きは、岩淵で休息。
いつもより速いとの声が。

あっという間に朝霞水門です。
途中、T.A様が上江橋の帰りにお付き合いしてくださいました。



さあ先を急ぎます

陣屋さんへ到着。
28kmを下回らず走り続けたので、帰路を考えてのストレッチでしょう。



うどんはご覧の通り、全粒粉で打ってあります。
冷たくして腰をグッと引き締めたうどんに、甘めの鴨付け汁が絶妙。
安めでとても美味しいです。
私は一日15食限定の手打ちそばも、この際欲張りました。

荒川に戻り、すぐの橋を渡ると、牧場はすぐそこです。
いつものジェラートをいただきました。


相変わらず美味しいです。
それにしても、今日はサイクリストが多い。
ハンガーは自転車でいっぱい。
その中で特に、白のエスケープR3には、当店のステッカーが。

帰りは、若干の追い風です。
気持ち良く伸びのある走りを楽しんで、3時前に無事戻ってきました。
ライトサイクル 麺通団の皆様、今回もありがとうございます。
次回の美味しい何処ろを楽しみにしています。
皆様、ご参加いただき、ありがとうございました
今日のお伴は、このチタンロードバイクです。
行きは、岩淵で休息。
いつもより速いとの声が。
あっという間に朝霞水門です。
途中、T.A様が上江橋の帰りにお付き合いしてくださいました。
さあ先を急ぎます
陣屋さんへ到着。
28kmを下回らず走り続けたので、帰路を考えてのストレッチでしょう。
うどんはご覧の通り、全粒粉で打ってあります。
冷たくして腰をグッと引き締めたうどんに、甘めの鴨付け汁が絶妙。
安めでとても美味しいです。
私は一日15食限定の手打ちそばも、この際欲張りました。
荒川に戻り、すぐの橋を渡ると、牧場はすぐそこです。
いつものジェラートをいただきました。
相変わらず美味しいです。
それにしても、今日はサイクリストが多い。
ハンガーは自転車でいっぱい。
その中で特に、白のエスケープR3には、当店のステッカーが。
帰りは、若干の追い風です。
気持ち良く伸びのある走りを楽しんで、3時前に無事戻ってきました。
ライトサイクル 麺通団の皆様、今回もありがとうございます。
次回の美味しい何処ろを楽しみにしています。
皆様、ご参加いただき、ありがとうございました

陣屋には五日前にも自動車で行きましたが、自分の足で行くと美味しさが倍増しますね。
お店のほうも忙しいと思いますがグルメ
付きの走行会の又の開催を宜しくお願いします。
ありがとうございました。