先にご紹介させていただいたCinelli GAZZETTA DELLA STRADA のフレームです。
これにフォークがついて組みあがると、イタリアンロードレーサーになります。




ラグレスのTig溶接フレームです。
Tig溶接は非常に強度の高い溶接方法で、従来のロウでつなぐ溶接方法とは違います。
ヴェローチェで組むか、ティアグラ、105のシルバーで組むか。
あるいは、Wレバーでクラッシックに組むか。
サドル、ハンドルをホワイトにして手組の車輪で、シルバーのベローチェ。
組むのがお勧めです。
参考例
フレーム:GAZZETTA DELLA STRADA
コンポーネント:Campagnolo Veloce Silver
ハンドルバー:日東 ユニバーシアード105
ステム:日東ダイナミック
サドル:サンマルコ リーガルホワイト
シートポスト:Miche
ハブ:Campagnolo ケンタウル32H
スポーク:DT SWISS コンペティション15/16
リム:Kinlin XR-250 シルバー
タイヤ:ヴェロフレックス Pave
さて、どのように組みます?
これにフォークがついて組みあがると、イタリアンロードレーサーになります。
ラグレスのTig溶接フレームです。
Tig溶接は非常に強度の高い溶接方法で、従来のロウでつなぐ溶接方法とは違います。
ヴェローチェで組むか、ティアグラ、105のシルバーで組むか。
あるいは、Wレバーでクラッシックに組むか。
サドル、ハンドルをホワイトにして手組の車輪で、シルバーのベローチェ。
組むのがお勧めです。
参考例
フレーム:GAZZETTA DELLA STRADA
コンポーネント:Campagnolo Veloce Silver
ハンドルバー:日東 ユニバーシアード105
ステム:日東ダイナミック
サドル:サンマルコ リーガルホワイト
シートポスト:Miche
ハブ:Campagnolo ケンタウル32H
スポーク:DT SWISS コンペティション15/16
リム:Kinlin XR-250 シルバー
タイヤ:ヴェロフレックス Pave
さて、どのように組みます?