
499,800円と言うプライス設定がなされたDEROSAが、発売になります。
すでに2台のご注文はいただきましたが、数量が限られていますので、本日7日、
DEROSAディーラー向け展示会に先立ちご紹介させていただきます。
Campagnoloのアテナ11速カーボンコンポーネントを搭載し、新製品バレットホィールを履く揺るぎのない組み合わせは、河川敷コースでこの上なく快適に走る事が出来る理想の組み合わせでしょう。
同じ50万円近い高額なロードバイクをお考えなら、他ブランドより遥かに高い位置に
君臨するDEROSAはいかがでしょうか。
最初の一台が最後の一台になる。
こんな贅沢が、もし許されるなら、どうか100台のうちの1台を手に入れていただきたく思います。
詳しい仕様は日直商会のHPをご覧ください。
ホームページは こちら
9月25日までのご注文で通常のお値引きに加え、メーカー早期予約分をそのまま還元、2%サービスさせていただきます。
数量に限りがございますので、どうかお早めにご注文をお願いいたします。
メール info@light-cycle.com
TTバイクのフォルムを思わせるMERAK EVOLUTIONは、モノコック構造の45Tonユニディレクショナルカーボンを採用。軽量であることはもちろん、高い剛性と優れた耐久性、そして非常に高い空力特性を持つ。ノーマルシートポストの採用で、高性能を求めるより多くのサイクリストに対応。BB30や、剛性の高いフォークを受け止める1-1/2のオーバーサイズヘッドチューブなどをMERAKから受け継いだ。
専用カラーのBlack Mattに身を包み、CampagnoloのATHENA BlackとBULLETホイールで武装したMERAK EVOLUTIONはいま、次のステージに漕ぎだす。
以上 HPより抜粋
特徴
特にデローザが優れると感じるのは、前後のバランスです。
乗っていて、踏んでみて感じる独特のフィーリングは、70年代、すでにロードバイクの設計を極めたデローザならではのものです。
アテナ11速は、細かなクロスレシオ設定です。
ほんのわずかな登り、下りを即座にギヤー比に反映させ、より効率のよい走りを楽しむ事が出来ます。
シマノに比べ1段多いのは、たとえばファイナルを29Tに変更したりすることで、クロスレシオを確保したまま、急坂を登る事が出来るアドバンテージを得ることが可能になります。
どなたにでも、もちろんビギナーから、直感的に操作できるこのシステムは、走り慣れたベテランにももちろん多く支持されています。
特にカーボンクランクは、膝への負担も軽減してくれます。
今回、特別に50mmもの高さを持つカーボン/アルミのクリンチャーホィール、バレットを装備しています。
これは、慣性効果が非常に高く、空力面でも有利なため、フラットなロードを少し速い速度で走るには最適で、向かい風に強い利点も見逃せません。
高額なロードレーサーでありながら、比較的デリケートな箇所がなく、どなたにでも安心して乗っていただけるイタリアンロードバイクです。
まずはメールか、お電話で結構ですのでご予約をお待ちしています。
専用カラーのBlack Mattに身を包み、CampagnoloのATHENA BlackとBULLETホイールで武装したMERAK EVOLUTIONはいま、次のステージに漕ぎだす。
以上 HPより抜粋
特徴
特にデローザが優れると感じるのは、前後のバランスです。
乗っていて、踏んでみて感じる独特のフィーリングは、70年代、すでにロードバイクの設計を極めたデローザならではのものです。
アテナ11速は、細かなクロスレシオ設定です。
ほんのわずかな登り、下りを即座にギヤー比に反映させ、より効率のよい走りを楽しむ事が出来ます。
シマノに比べ1段多いのは、たとえばファイナルを29Tに変更したりすることで、クロスレシオを確保したまま、急坂を登る事が出来るアドバンテージを得ることが可能になります。
どなたにでも、もちろんビギナーから、直感的に操作できるこのシステムは、走り慣れたベテランにももちろん多く支持されています。
特にカーボンクランクは、膝への負担も軽減してくれます。
今回、特別に50mmもの高さを持つカーボン/アルミのクリンチャーホィール、バレットを装備しています。
これは、慣性効果が非常に高く、空力面でも有利なため、フラットなロードを少し速い速度で走るには最適で、向かい風に強い利点も見逃せません。
高額なロードレーサーでありながら、比較的デリケートな箇所がなく、どなたにでも安心して乗っていただけるイタリアンロードバイクです。
まずはメールか、お電話で結構ですのでご予約をお待ちしています。