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ライトサイクルは2005年の創業以来、チタニューム合金フレームを扱ってきました。
特に昨年から再開したオーダーのできるチタンフレームは、大変ご好評をいただいています。
そのチタンフレームですが、オーダーの利点を生かしたご注文が、最近目立つようになり、650Cモデル、Di2内蔵モデルも受注しています。
さらにお問い合わせが大変多いのがツーリングフレームです。
そのひとつの形として、スポルティーフを製作しました。
チタニューム合金素材を生かした、スチール以上の快適さ、軽さ、耐腐食性は、大変魅力であり、釜かなオーダーができる点では、これ以上の素材はないといえます。
どうぞライトサイクルのチタンフレームで、存分に旅をお楽しみいただければ幸いです。
詳細は こちら
ライトサイクルは2005年の創業以来、チタニューム合金フレームを扱ってきました。
特に昨年から再開したオーダーのできるチタンフレームは、大変ご好評をいただいています。
そのチタンフレームですが、オーダーの利点を生かしたご注文が、最近目立つようになり、650Cモデル、Di2内蔵モデルも受注しています。
さらにお問い合わせが大変多いのがツーリングフレームです。
そのひとつの形として、スポルティーフを製作しました。
チタニューム合金素材を生かした、スチール以上の快適さ、軽さ、耐腐食性は、大変魅力であり、釜かなオーダーができる点では、これ以上の素材はないといえます。
どうぞライトサイクルのチタンフレームで、存分に旅をお楽しみいただければ幸いです。
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スチールに変わる素材として、比重が軽く、クロモリよりカーボンフレームに近い快適な乗り心地のチタンフレームは、とても魅力的です。
マッドガードを付けたい、フロンとキャリアーを付けて、フロントバックを搭載したい、Wレバーでクラッシックに作りたい等のご要望が、お客様、自転車店から寄せられました。
パナソニックが作っていた時代もあったのですが、チタンフォークを作っているからこそできるフロントキャリアーの直付け工作。
これがツーリング車の最大の特徴であることから、試行錯誤、開発を続けてようやく完成いたしました。
深海を思わせるようなブルーに輝くフレームは、一見スチールのようですが、持ち上げると現状で6.8kgしかないスポルティーフであることに気付かされます。
ランドナーは、フォーククラウンの関係で、未だ製作はできませんが、スポルテx−フの製作は可能でございますので、どうぞご用命ください。
世界初のスポルテx−フ チタン製ツーリング車の登場です。
かのRene Herseも軽量化に勤めて部品まで自社で製品化してきた経緯が有りますが、30年のときを経て、チタン材で驚くべき軽さを実現できました。
本当に快適で、軽々走れるスポルティーフは現代の道路事情に良くマッチした、すばらしい乗り物です。
どうか、泊まりで走ることの楽しさを、このスポルティーフで味わっていただければ幸いです。
年末に際しまして、ライトサイクルが贈る、今年最後のプロダクトが、このチタンツーリングフレームです。
マッドガードを付けたい、フロンとキャリアーを付けて、フロントバックを搭載したい、Wレバーでクラッシックに作りたい等のご要望が、お客様、自転車店から寄せられました。
パナソニックが作っていた時代もあったのですが、チタンフォークを作っているからこそできるフロントキャリアーの直付け工作。
これがツーリング車の最大の特徴であることから、試行錯誤、開発を続けてようやく完成いたしました。
深海を思わせるようなブルーに輝くフレームは、一見スチールのようですが、持ち上げると現状で6.8kgしかないスポルティーフであることに気付かされます。
ランドナーは、フォーククラウンの関係で、未だ製作はできませんが、スポルテx−フの製作は可能でございますので、どうぞご用命ください。
世界初のスポルテx−フ チタン製ツーリング車の登場です。
かのRene Herseも軽量化に勤めて部品まで自社で製品化してきた経緯が有りますが、30年のときを経て、チタン材で驚くべき軽さを実現できました。
本当に快適で、軽々走れるスポルティーフは現代の道路事情に良くマッチした、すばらしい乗り物です。
どうか、泊まりで走ることの楽しさを、このスポルティーフで味わっていただければ幸いです。
年末に際しまして、ライトサイクルが贈る、今年最後のプロダクトが、このチタンツーリングフレームです。