
ライトサイクルは、チタニューム合金素材をふんだんに、自在に使い、オーダーフレームを作っています。
体格に合わせたフルオーダーは、究極の注文自転車。
体格だけではなく、使い方、走り方、体の硬さ、乗る距離などを反映させたフレーム作りは、カーボン全盛のこの時代でも根強く、主に製作の自由度からクロームモリブデン鋼などを用いるスチール製ロードレーサーが盛んに作られています。
そこで、私たちはチタン合金鋼の軽さに、従来難しいとされていて敬遠されていたカスタムサイズオーダーを加えてフルオーダーのチタン自転車を始めたのです。
フロントフォークまでチタン合金製。
薬品や環境変化に強い耐食性を持つチタン合金は、その恒久的な耐久性と永遠の美しさを保障されます。
インフィニティ ワランティ。そうです、生涯保障と名づけたライトサイクルのチタンフレームは、ご購入いただきましたオーナーに合わせておつくりいたしますので、そのオーナーがお使いいただく間の製品保障をいたします。
通常のご使用におきまして、万が一の不具合は修理対応させていただきますので、ご安心いただき末永くご愛用いただけます。
画像のロードレーサーは、Di2仕様。
すべて内蔵にしているためすっきりとした外観になっています。
見た目のバランスもよく、美しい仕上がりです。
今月は、サイクルスポーツ誌と、自転車にチタンのツーリング車が掲載されました。
その美しさを、両誌とも画像で見せてくれますので、本屋さんの店頭で、どうぞご覧ください。
追記 2013 3月
多くのお問い合わせにお答えいたしまして、製作可能な工作が追加されました。
充分時間をかけた強度試験結果によります。
なお、当社チタンフレームには、お求めのオーナーに限り永久保障とさせていただいています。
1インチフォークのご注文も承ります。
DISKブレーキ台座取り付け工作
1インチスレッドフォーク
Di2 シートチューブ内蔵バッテリー仕様
従来の工作
マッドガード取り付けダボ
フロントキャリアー、取り付け工作
ブレーキワイヤー内蔵工作
各種塗装
今後、Wレバー台座、センタープルブレーキ台座直付け などの工作も順次追加の予定です。
人気blogランキングへ

にほんブログ村
薬品や環境変化に強い耐食性を持つチタン合金は、その恒久的な耐久性と永遠の美しさを保障されます。
インフィニティ ワランティ。そうです、生涯保障と名づけたライトサイクルのチタンフレームは、ご購入いただきましたオーナーに合わせておつくりいたしますので、そのオーナーがお使いいただく間の製品保障をいたします。
通常のご使用におきまして、万が一の不具合は修理対応させていただきますので、ご安心いただき末永くご愛用いただけます。
画像のロードレーサーは、Di2仕様。
すべて内蔵にしているためすっきりとした外観になっています。
見た目のバランスもよく、美しい仕上がりです。
今月は、サイクルスポーツ誌と、自転車にチタンのツーリング車が掲載されました。
その美しさを、両誌とも画像で見せてくれますので、本屋さんの店頭で、どうぞご覧ください。
追記 2013 3月
多くのお問い合わせにお答えいたしまして、製作可能な工作が追加されました。
充分時間をかけた強度試験結果によります。
なお、当社チタンフレームには、お求めのオーナーに限り永久保障とさせていただいています。
1インチフォークのご注文も承ります。
DISKブレーキ台座取り付け工作
1インチスレッドフォーク
Di2 シートチューブ内蔵バッテリー仕様
従来の工作
マッドガード取り付けダボ
フロントキャリアー、取り付け工作
ブレーキワイヤー内蔵工作
各種塗装
今後、Wレバー台座、センタープルブレーキ台座直付け などの工作も順次追加の予定です。


にほんブログ村