
35mmハイトが、今までなかったカンパニョーロのホィールに、フルカーボンのチューブラーホィールが新登場します。
例によってウルトラとONEの2製品。
ハブだけが変わる2種類の展開です。
同様にフルクラムからも発売されます。
重量は、
BORA ULTRA 35 1230g
BORA ONE 35 1260g
フルクラムも同様です。
レーシングスピードXLR 1230g
レーシングスピード 1260g
どちらのブランドも、カルトベアリング採用モデルは、ハブの部分が一部カーボンになり30gの軽量化のみの仕様違いでリム、スポーク、ニップルは同様とのことです。
Campagnolo HP
価格のアナウンスはありませんでしたが、ご予約を承りますので、宜しくお願い申し上げます。
なお、価格改定についてお話がありました。
今月中に販売店向けに価格発表があり、実際に上がるのは7月になってからになりそうです。
気になる値上げは0-8%との事でした。
特にBora One 35mmは、全てをCampagnoloパーツで軽量にまとめたいユーザーに、大人気商品になると予想されます。
ディスクホィールのギブリも、今回一新されます。
11スピードカセットの使用、軽量化など、完全に新設計でリリースされます。
ところで、当社のEQUINOX SP-38は1350gで、89,000円
半額以下のコストパフォーマンスと高い耐久性は、新製品が出てもまだまだアドバンテージがございます。
BORA ONE 35 1260g
フルクラムも同様です。
レーシングスピードXLR 1230g
レーシングスピード 1260g
どちらのブランドも、カルトベアリング採用モデルは、ハブの部分が一部カーボンになり30gの軽量化のみの仕様違いでリム、スポーク、ニップルは同様とのことです。
Campagnolo HP
価格のアナウンスはありませんでしたが、ご予約を承りますので、宜しくお願い申し上げます。
なお、価格改定についてお話がありました。
今月中に販売店向けに価格発表があり、実際に上がるのは7月になってからになりそうです。
気になる値上げは0-8%との事でした。
特にBora One 35mmは、全てをCampagnoloパーツで軽量にまとめたいユーザーに、大人気商品になると予想されます。
ディスクホィールのギブリも、今回一新されます。
11スピードカセットの使用、軽量化など、完全に新設計でリリースされます。
ところで、当社のEQUINOX SP-38は1350gで、89,000円
半額以下のコストパフォーマンスと高い耐久性は、新製品が出てもまだまだアドバンテージがございます。
