今日も昨日以上に多くのお客様にご来店いただき、誠ににありがとうございます。
お客様より、数々のお土産や差し入れも頂戴し、いつも恐縮しています。

そんな中で、とても嬉しいく出来事がありました。
奥多摩に行ったときに、日高様、菅原様、他皆様にお世話になったと、その時のお客様がお土産を携えて、ご来店くださいました。
その時に対応してくれた皆様に、宜しくお伝えくださいとのことでしたので、お伝えさせていただきます。