
チネリのLaser。
これはエアロダイナミクスに特化した1980年代、最も美しいロードレーサーとして知られる非常に手の込んだ、チネリらしい自転車でした。
そのスチール時代のフォルムはそのままに、今回フルカーボンモデルとして、昨年から新たに制作されました。
そして、今回展示されたモデルは、EPS仕様のよりスタイリッシュになったモデルです。
このエロチックとも言える優雅なライン。
いかがですか?






BB下は、ブレーキを隠していた個所の造形を、ワイヤーハーネスにアクセスできるよう、蓋を付けています。
こんなに美しい自転車は、他にありません。
歴史と伝統を引き継ぐCinelliの真骨頂がここにあります。
すでにご注文いただきましたお客様が、一番心配していたのがその走行フィーリングと剛性。
その点を確認すべく、私も相当な時間試乗しましたが、軽さも際立ちますがそれ以上にブレーキ、フレームのスティフィネスはかなり高いレベルにありました。
Laser Mia。
特別感のある、素晴らしい工芸品のような手作りロードバイクでありながら、走行性能はさすがチネリ。
こんな素晴らしいロードレーサーが、荒川に走り始めたら。それはもうすぐです。
テクニカルスペック
レーザー ミーア フレームセット 税抜560,000円
サイズ 48から10mm刻み 62まで
フレーム重量 890g フォーク380g
カラー アズーロ・レーザー 画像のカラーです。 黒線引き
シートポスト 27.2mm FDブレイズドオン
BB BSC
製品はホリゾンタル形状になります。
メカニカル仕様 EPS Di2仕様
ハイモジュラスカーボン製 ハンドビルドin コロンバスラボ
人気blogランキングへ

にほんブログ村
いかがですか?






BB下は、ブレーキを隠していた個所の造形を、ワイヤーハーネスにアクセスできるよう、蓋を付けています。
こんなに美しい自転車は、他にありません。
歴史と伝統を引き継ぐCinelliの真骨頂がここにあります。
すでにご注文いただきましたお客様が、一番心配していたのがその走行フィーリングと剛性。
その点を確認すべく、私も相当な時間試乗しましたが、軽さも際立ちますがそれ以上にブレーキ、フレームのスティフィネスはかなり高いレベルにありました。
Laser Mia。
特別感のある、素晴らしい工芸品のような手作りロードバイクでありながら、走行性能はさすがチネリ。
こんな素晴らしいロードレーサーが、荒川に走り始めたら。それはもうすぐです。
テクニカルスペック
レーザー ミーア フレームセット 税抜560,000円
サイズ 48から10mm刻み 62まで
フレーム重量 890g フォーク380g
カラー アズーロ・レーザー 画像のカラーです。 黒線引き
シートポスト 27.2mm FDブレイズドオン
BB BSC
製品はホリゾンタル形状になります。
メカニカル仕様 EPS Di2仕様
ハイモジュラスカーボン製 ハンドビルドin コロンバスラボ


にほんブログ村