シマノのミドルクラスコンポーネントの105。
この6月頃より、発売になります。

アルテグラに準拠した形状とテクノロジー。
11速スピード。RDのGSで32Tまでキャパシティ増加。ブラックとシルバーの同時発売。
今回、販売時期は後ろになりそうですがハイドロリック(油圧)ブレーキレバーを兼ねるSTIが発売になります。
シクロクロス、DISKブレーキロードに、人気が出そうです。
ご予約承ります。
価格は現行パーツより1万円程度上がるようです。
ライトサイクルは、早期のご予約特典を設けまして、交換工賃無料キャンペーンを、先着10セットで行います。
どうぞご予約ください。
現行の105からのアップグレードももちろん、SORA、ティアグラなどからのアップグレードも良いと思います。
アルテグラで好評のブレーキ性能、FDの変速性能が、より身近になります。
New105搭載 完成車のご用命も承ります。
ANCHORは現状価格の1万円アップ(予価)で早いリリースが期待できます。
輸入品ですが国内組立のフォーカス、コラテック、ボッテキアも同様に速いリリースで、6月早々に販売になります。
この6月頃より、発売になります。

アルテグラに準拠した形状とテクノロジー。
11速スピード。RDのGSで32Tまでキャパシティ増加。ブラックとシルバーの同時発売。
今回、販売時期は後ろになりそうですがハイドロリック(油圧)ブレーキレバーを兼ねるSTIが発売になります。
シクロクロス、DISKブレーキロードに、人気が出そうです。
ご予約承ります。
価格は現行パーツより1万円程度上がるようです。
ライトサイクルは、早期のご予約特典を設けまして、交換工賃無料キャンペーンを、先着10セットで行います。
どうぞご予約ください。
現行の105からのアップグレードももちろん、SORA、ティアグラなどからのアップグレードも良いと思います。
アルテグラで好評のブレーキ性能、FDの変速性能が、より身近になります。
New105搭載 完成車のご用命も承ります。
ANCHORは現状価格の1万円アップ(予価)で早いリリースが期待できます。
輸入品ですが国内組立のフォーカス、コラテック、ボッテキアも同様に速いリリースで、6月早々に販売になります。