ヒルクライム大会のシーズン幕開けを意味する草津の大会が日曜日に開催されました。
毎年天候が一番の山なのですが、今年は山頂付近好天で、スタート地点の霧とガスも薄れてきて、気温はスタート地点0℃と低温でしたが比較的いい条件で開催されました。
このヒルクライムレースを前に、使うからというお客様がとても多く、かなりの数量を出荷させていただいたので、どんな感じかを見たかったこともありました。


藤田選手のヒルクライム専用ロードです。
フレームはANCHORのRL8。







基本コンポーネントは9070 Di2のデュラエースです。
フロントは34Tのシングルで、チェーンガードを装備。
リヤーは12-25TのRECONを使っていただいています。
軽量なシートポストなどを用いていながら、ハンドル周りはしっかりとしたパーツで組まれています。
ホィールはMAVIC最軽量モデル、Cosmic Carbon Ultimateです。
重量は5.5kg
じっ持ち上げると、軽い自転車を持ちなれている私でも、オッと感じてしまいます。
ライトサイクルのお客様 H様です。



こちらは12-28T Lowクロスレシオをセットしています。
多くの選手とすれ違いざまに、あ、アッという感じで見かけるのですが撮影はできず。
止まっていた自転車に装着されているのを1台撮影できました。


カセットはお役に立てたでしょうか。
この寒さの中でも、好タイムが出れば幸いです。

こちらのお客様はご自身の強さもさることながら、軽量マニアのK様
11-32TのRECONで45分以内、38位だったそうです。
ほかにもRECONでアタックされた方もいらっしゃいます。
そのフィーリングは、またご紹介いたします。
これから榛名山 ハルヒル、Mt富士ほか、メジャー大会が次々に始まります。
ぜひ、RECONのLOWクロスレシオの軽量カセットで、好成績を掴んでいただければと思います。
人気blogランキングへ

にほんブログ村
毎年天候が一番の山なのですが、今年は山頂付近好天で、スタート地点の霧とガスも薄れてきて、気温はスタート地点0℃と低温でしたが比較的いい条件で開催されました。
このヒルクライムレースを前に、使うからというお客様がとても多く、かなりの数量を出荷させていただいたので、どんな感じかを見たかったこともありました。


藤田選手のヒルクライム専用ロードです。
フレームはANCHORのRL8。







基本コンポーネントは9070 Di2のデュラエースです。
フロントは34Tのシングルで、チェーンガードを装備。
リヤーは12-25TのRECONを使っていただいています。
軽量なシートポストなどを用いていながら、ハンドル周りはしっかりとしたパーツで組まれています。
ホィールはMAVIC最軽量モデル、Cosmic Carbon Ultimateです。
重量は5.5kg
じっ持ち上げると、軽い自転車を持ちなれている私でも、オッと感じてしまいます。
ライトサイクルのお客様 H様です。



こちらは12-28T Lowクロスレシオをセットしています。
多くの選手とすれ違いざまに、あ、アッという感じで見かけるのですが撮影はできず。
止まっていた自転車に装着されているのを1台撮影できました。


カセットはお役に立てたでしょうか。
この寒さの中でも、好タイムが出れば幸いです。

こちらのお客様はご自身の強さもさることながら、軽量マニアのK様
11-32TのRECONで45分以内、38位だったそうです。
ほかにもRECONでアタックされた方もいらっしゃいます。
そのフィーリングは、またご紹介いたします。
これから榛名山 ハルヒル、Mt富士ほか、メジャー大会が次々に始まります。
ぜひ、RECONのLOWクロスレシオの軽量カセットで、好成績を掴んでいただければと思います。
にほんブログ村

TIMEは私のです。
結果は前半飛ばしすぎで後半ヘロヘロでしたがLowクロス27Tまでフル活用して何とか一桁順位でゴールできました。注文の品で、もうちょっと上を目論んでいますのでまたよろしくお願いします。>>ところで納期はいつ頃なんでしょう?