
先日の水曜日、長野県にある鉢伏山へ行ってきました。
これで3年続けて行っています。
今回が花は最も多く、それこそ山全体が真っ赤でした。







川上さんの御父上です。
ご自身のCanonデジタルカメラとは別に、私のPantax 6x7も使っていただきました。



今回の私の御伴は、この画像を撮影したNikon D300と、このカメラ Zenza Bronica EC-TLです。
こちらの写真は後ほど。







東京は相変わらず雷雨が続いていましたが、この諏訪地方だけ晴れていました。
本当に鮮やかな、美しい彩色を見せるレンゲツツジ。
こんなに素晴らしい群落は、他で見たことがありません。
人気blogランキングへ

にほんブログ村
今回が花は最も多く、それこそ山全体が真っ赤でした。







川上さんの御父上です。
ご自身のCanonデジタルカメラとは別に、私のPantax 6x7も使っていただきました。



今回の私の御伴は、この画像を撮影したNikon D300と、このカメラ Zenza Bronica EC-TLです。
こちらの写真は後ほど。







東京は相変わらず雷雨が続いていましたが、この諏訪地方だけ晴れていました。
本当に鮮やかな、美しい彩色を見せるレンゲツツジ。
こんなに素晴らしい群落は、他で見たことがありません。
にほんブログ村
