先にご紹介させていただいたデローザ。
いかがでしたでしょう。
ご覧いただいたお客様のご意見といたしましては、他社にないデザインのよさを一番に、個々のデザイン、カラーなどの気に入った箇所などを伺いました。
人気車種は、順番がつけられませんが、
新製品のPLANET。特にブルーカラー。
IDOLのブルーカラー。(こちらは昨年入手できなかったお客様を主に、注目が高いと思います。)
スーパーキングのNippo チームカラー(これは大人気です。)
ネオプリマートの各色(特に新色グリーンは人気がありました)
ほかに、プロトスのカスタムカラーをご希望されるお客様が、こちらは個別に以前のカラーも受注させていただけます。
8月25日までのご注文で、8%OFFとさせていただきます。
IDOL、スーパーキングの各モデルは、初回8-9月入荷の予定です。
その他も11月ごろまでに順次入荷して参ります。
カスタムオーダーモデルは、3-6ヶ月を要します。
最も注文数の多いライトサイクルにDeRosaはお任せください。
最高の技術で純正部品を使った組み立てはもちろん、パーツのアッセンブルなどのご要望にも細かくお答えできます。
スチールフレームは、チューブ内を独自に防錆処理を施しています。
なお、正規国内販売DeRosaには、nichinaoのホログラムシールがボトムブラケットに貼られています。
高額商品ですので、保障を受けることが出来ない並行輸入品にはご注意ください。
DE ROSA 2015年モデル 詳細速報 7月31日 追記
・AVANT、PLANET 新モデル!105(5800)完成車
・IDOL あこがれるロードモデルの進化
・Super King キングを冠した入手困難大人気モデル
・TEAM、スカンジウム 生粋のイタリアンフレーム
・PROTOS 最高峰ロードバイク
・KING XS キングがフルモデルチェンジ
・チタニオ DE ROSAが誇るチタンフレーム
・CORUM 至高クロモリフレーム
・NEO PRIMATO、NUOVO CLASSICO 伝統受け継ぐクロモリフレーム
人気blogランキングへ

にほんブログ村
いかがでしたでしょう。
ご覧いただいたお客様のご意見といたしましては、他社にないデザインのよさを一番に、個々のデザイン、カラーなどの気に入った箇所などを伺いました。
人気車種は、順番がつけられませんが、
新製品のPLANET。特にブルーカラー。
IDOLのブルーカラー。(こちらは昨年入手できなかったお客様を主に、注目が高いと思います。)
スーパーキングのNippo チームカラー(これは大人気です。)
ネオプリマートの各色(特に新色グリーンは人気がありました)
ほかに、プロトスのカスタムカラーをご希望されるお客様が、こちらは個別に以前のカラーも受注させていただけます。
8月25日までのご注文で、8%OFFとさせていただきます。
IDOL、スーパーキングの各モデルは、初回8-9月入荷の予定です。
その他も11月ごろまでに順次入荷して参ります。
カスタムオーダーモデルは、3-6ヶ月を要します。
最も注文数の多いライトサイクルにDeRosaはお任せください。
最高の技術で純正部品を使った組み立てはもちろん、パーツのアッセンブルなどのご要望にも細かくお答えできます。
スチールフレームは、チューブ内を独自に防錆処理を施しています。
なお、正規国内販売DeRosaには、nichinaoのホログラムシールがボトムブラケットに貼られています。
高額商品ですので、保障を受けることが出来ない並行輸入品にはご注意ください。
DE ROSA 2015年モデル 詳細速報 7月31日 追記
・AVANT、PLANET 新モデル!105(5800)完成車
・IDOL あこがれるロードモデルの進化
・Super King キングを冠した入手困難大人気モデル
・TEAM、スカンジウム 生粋のイタリアンフレーム
・PROTOS 最高峰ロードバイク
・KING XS キングがフルモデルチェンジ
・チタニオ DE ROSAが誇るチタンフレーム
・CORUM 至高クロモリフレーム
・NEO PRIMATO、NUOVO CLASSICO 伝統受け継ぐクロモリフレーム


にほんブログ村
自分にぴったりのサイズすることは不可欠ですが、希望の使用方法によりヘッド角、シート角、BB下がり、チェーンステー長等を決定する楽しみが有ります。
メルクスなんかはレース(コース)によってジオメトリーを変えてレースしていましたし。
最近、フレームジオメトリーはメーカー任せがほとんどですが、実際絶対乗りたくないジオメトリーも存在しますし、最近のプロのレースで落車が極端に多いのはその辺も原因の一端かもしれません。
自分ならグランフォンドを視野に入れた反応性、登り性能をある程度犠牲にしても下り性能、高速でのコーナリングを含めた操縦性を重視します。
でも国内ホビーレースの様な短距離アップダウンコース用のフレームもイイかなあ?勿論、妄想です。
ショップもフレームジオメトリーを読み解ける能力が必要になりますね。