ジャイアント DEFYシリーズのカーボンロードバイクは、快適な乗車姿勢と乗り心地の良さが特長です。
驚くべきことに、2015年は、すべてのDEFY カーボンロードバイクが、ディスクブレーキ搭載車へと生まれ変わりました。

ディスクブレーキの搭載により、レース高速走行向けのTCRシリーズに対し、快適性を重視したDEFYシリーズの特長が、より明確になった印象です。
驚くべきことに、2015年は、すべてのDEFY カーボンロードバイクが、ディスクブレーキ搭載車へと生まれ変わりました。

ディスクブレーキの搭載により、レース高速走行向けのTCRシリーズに対し、快適性を重視したDEFYシリーズの特長が、より明確になった印象です。
そのDEFYシリーズも、ADVANCEDグレードのフレームが値下げされました。
シマノ ティアグラを搭載したDEFY ADVANCED 3は、税抜175,000円です。

ブレーキは、制動力に定評のある、デュアルピストン機構のTRP メカニカルディスクブレーキを採用しています。

DEFY ADVANCED 2は、シマノ 5800新型105搭載車。税抜195,000円です。

DEFYには、D-FUSE COMPOSITEというジャイアントの新型シートピラーが導入されています。前後方向にわずかにしなりをもたせ、路面からの衝撃を緩和します。

シマノ 6800アルテグラを搭載したDEFY ADVANCED 1もあります。


続いて、DEFY ADVANCED PRO 1です。
シマノから発表される最新コンポを採用した、油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速という新しい組み合わせのディスクロードです。


ADVANCED PROクラスになりますので、高剛性の大口径OVER DRIVE 2ヘッドです。

油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速の最新型STI、シマノ ST-RS685です。9月24日のシマノ展示会で、詳細の発表があるはずです。

これまで、ロードの油圧ディスク用STIレバーは、電動変速しか選択肢がなく、完成車価格が高額になっていました。しかし、新しいコンポーネントの登場で、油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速という組み合わせが可能になります。
DEFY ADVANCED PRO 0
こちらは、変速、ブレーキともストレスフリーにおこなえる、Di2電動変速+油圧ディスクの組み合わせです。メカニカル変速のDEFY ADVANCED PRO 1 +10万円になりますが魅力的です。


DEFY ADVANCED SL 1
ジャイアント エンデュランスロードの最高峰も、油圧ディスクブレーキ搭載車になりました。

シマノ ST-RS685を採用した、油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速です。
GIANTのカーボンホイール、P-SLR0 Disc Carbonが標準装着です。

続いて、TT(タイムトライアル)、トライアスロンバイクのTRINITYです。
TRINITY COMPOSITE 1です。
お買い得なフルカーボンTTバイクです。シマノ アルテグラ搭載で税込280,000円は、2014年の同モデルより、税抜30,000円の値下げとなっています。


現在、ロードバイクでトライアスロンをされている方、より高い空力特性を得られる、TRINITY COMPOSITE 1はいかがでしょうか。
TRINITY ADVANCED SLは、バーハンドルにいたるまで、ジャイアントが独自設計をおこなう最高峰TTバイクです。なんと、2014年のフレーム価格で、完成車が登場しました。
TRINITY ADVANCED SL 1です。



ホイールを下位グレードのホイールとすることにより、完成価格を抑えています。
これは、すでに好みのホイールを持っているトライアスリートにとって、うれしい設定です。
上位モデルには、受注生産のモデルもございます。各モデルのサイズや詳細スペック等は、ぜひ店頭で、ご確認くださいませ。
9月9日(火)までに早期ご予約をいただきますと、当店の通常お値引価格(※)から、さらに3%お値引きさせていただきます。(※通常価格は、恐れ入りますがお問い合わせ下さい。)
車種によっては、間もなく入荷してまいりますが、納期は、ご予約の状況によって、刻々と変化いたします。最新の納期は、お電話やメール、店頭でご確認いただけますようお願いいたします。
引き続き、GIANT 2015年モデルの注目車種をレポートいたします。
ご注目お願いいたします。
c
人気blogランキングへ

にほんブログ村
シマノ ティアグラを搭載したDEFY ADVANCED 3は、税抜175,000円です。

ブレーキは、制動力に定評のある、デュアルピストン機構のTRP メカニカルディスクブレーキを採用しています。

DEFY ADVANCED 2は、シマノ 5800新型105搭載車。税抜195,000円です。

DEFYには、D-FUSE COMPOSITEというジャイアントの新型シートピラーが導入されています。前後方向にわずかにしなりをもたせ、路面からの衝撃を緩和します。

シマノ 6800アルテグラを搭載したDEFY ADVANCED 1もあります。


続いて、DEFY ADVANCED PRO 1です。
シマノから発表される最新コンポを採用した、油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速という新しい組み合わせのディスクロードです。


ADVANCED PROクラスになりますので、高剛性の大口径OVER DRIVE 2ヘッドです。

油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速の最新型STI、シマノ ST-RS685です。9月24日のシマノ展示会で、詳細の発表があるはずです。

これまで、ロードの油圧ディスク用STIレバーは、電動変速しか選択肢がなく、完成車価格が高額になっていました。しかし、新しいコンポーネントの登場で、油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速という組み合わせが可能になります。
DEFY ADVANCED PRO 0
こちらは、変速、ブレーキともストレスフリーにおこなえる、Di2電動変速+油圧ディスクの組み合わせです。メカニカル変速のDEFY ADVANCED PRO 1 +10万円になりますが魅力的です。


DEFY ADVANCED SL 1
ジャイアント エンデュランスロードの最高峰も、油圧ディスクブレーキ搭載車になりました。

シマノ ST-RS685を採用した、油圧ディスクブレーキ+メカニカル変速です。
GIANTのカーボンホイール、P-SLR0 Disc Carbonが標準装着です。

続いて、TT(タイムトライアル)、トライアスロンバイクのTRINITYです。
TRINITY COMPOSITE 1です。
お買い得なフルカーボンTTバイクです。シマノ アルテグラ搭載で税込280,000円は、2014年の同モデルより、税抜30,000円の値下げとなっています。


現在、ロードバイクでトライアスロンをされている方、より高い空力特性を得られる、TRINITY COMPOSITE 1はいかがでしょうか。
TRINITY ADVANCED SLは、バーハンドルにいたるまで、ジャイアントが独自設計をおこなう最高峰TTバイクです。なんと、2014年のフレーム価格で、完成車が登場しました。
TRINITY ADVANCED SL 1です。



ホイールを下位グレードのホイールとすることにより、完成価格を抑えています。
これは、すでに好みのホイールを持っているトライアスリートにとって、うれしい設定です。
上位モデルには、受注生産のモデルもございます。各モデルのサイズや詳細スペック等は、ぜひ店頭で、ご確認くださいませ。
9月9日(火)までに早期ご予約をいただきますと、当店の通常お値引価格(※)から、さらに3%お値引きさせていただきます。(※通常価格は、恐れ入りますがお問い合わせ下さい。)
車種によっては、間もなく入荷してまいりますが、納期は、ご予約の状況によって、刻々と変化いたします。最新の納期は、お電話やメール、店頭でご確認いただけますようお願いいたします。
引き続き、GIANT 2015年モデルの注目車種をレポートいたします。
ご注目お願いいたします。
c


にほんブログ村