
キシリウムのホィールは、MAVICの代名詞的な存在ですが、その中でもこのSLは当時最高峰の商品です。
アルミジクラルスポーク、アルミリムに直接ねじを作り、特殊なニップルで太いブレードのスポークを取り付ける革新的構造。
リムを極限まで切削した切削面をあえてシルバーのまま表面処理。
このSLはESという限定モデルを継承したモデルで、赤いハブが特徴です。
このハブ、塗装のような美しい仕上げのもので、フロントは一部カーボン製。
2011年の製品ですが、現在のSLSと比べて、特別感はこちらが上。性能差は極僅かです。
倉庫に眠っていたデッドストックですので、お客様のお手元へ行く前には、内部のオイルを交換し、調整してからお渡しいたします。
フリーボディはカンパニョーロ10-11速用。
シマノ用11速にはフリーボデイを別途交換する必要がございます。
一セット限定の商品になります。
ありがとうございます。完売になりました。

