

ジャパンカップは、史上最高のファンが観戦。
サイクルロードレースを目の前で体感してきました。

このドラパックファンのお二人は、兵庫県からこのJAPAN CUPへ来ています。
キャップも、シャツのマークもお手製だそうです。
前日のクリテリュームから応援していて、この日山頂付近でお会いして、一緒に応援していました。
ゴール後は、監督の計らいで特別にパドックに招かれ、ご贔屓の選手とご対面。
どこにも売っていないジャージも手に入れて、楽しんでいただきました。
8万人という発表の入場者数に対して、ドラパックファンは、6人だけかも。
ツアーオブジャパン、ツールド熊野とは監督も含め違う陣容でしたが、良いパフォーマンスを見せてくれました。
特に序盤から逃げ続けた72番のダレン・ラプトーンには、みんなでダレンコールを。
私もドラパックチームの監督者に乗せてもらって、後ろからその走りを応援していました。





































ジャパンカップでは大変お世話になりました(^-^)
本当に夢のような一日で、今でも信じられずにいます。
店長さま方とお会いできたことで、二度とできないであろう体験をさせていただき、いくら感謝しても足りません。本当に本当にありがとうございました。
帰ってからは、二人して「次に自転車を買うなら絶対にSWIFTだ」と息巻いています(笑)
少し距離はありますが、そう遠くないうちにお店にも伺いたいです。
ジャージの取り扱いも楽しみにしてますっ(^-^)