![r838_2014_black_blue_reflex[1]](https://livedoor.blogimg.jp/lightcycle/imgs/4/9/4976aefa.jpg)
カンパニョーロ ミドルクラス 11速モデルのアテナが搭載されたDE ROSA完成車 R838 2014モデルです。
2015モデルにCampagnoloアッセンブルモデルがなくなってしまいましたので、貴重なモデルと言えるでしょう。
カラーは、ブルーブラックリフレックスという名称の光沢のある非常に高級感のあるイタリアンデザインです。
サイズは 45SL、48SL、それぞれ一台のみ。
メーカー定価 税込397,200円のところ、ライトサイクル販売価格 税込320,000円で販売させていただきます。
ペダルは別途ご購入いただく必要がございますが普通のペダルで2,000円ぐらいよりご用意しています。
DeRosa R838につきまして、続きは、、
DeRosaのフルカーボンモデル、R838は2012年ユーロバイクでデビューしました。
ミドルクラスに位置付けられるR838はフレームの軽さにおいても他モデルと比較して軽く仕上がっていて、適度なフレックスを持たせていることから、オールラウンドな設計になっています。
ロングライドをサポートするやや長めホィールベース。
レースも考慮に入れたフレーム剛性。
ヒルクライムでもフルカーボン製のフォークも含めた軽さで優位になります。
アテナの11速は、充分な軽さを持っており、細部の仕上げも上位モデルと遜色ありません。
何より11速モデルということで、リヤーは最大29Tの取り付けが容易です。
フロントは34Tの小さいギヤーが付属しますので、現状の27Tでも充分ですが、急な勾配にはゆくゆく29Tカセットへの交換で、十分対応できます。
Campagnoloのブレーキグリップ部分の細さも握りやすく人気です。
チェーンの耐久性はシマノ製の約2倍。
こんなところも、オススメの理由です。
ビギナーからでも充分乗っていただける懐の深いフルカーボン イタリアンロードバイク。
ご用命お待ちしています。





ミドルクラスに位置付けられるR838はフレームの軽さにおいても他モデルと比較して軽く仕上がっていて、適度なフレックスを持たせていることから、オールラウンドな設計になっています。
ロングライドをサポートするやや長めホィールベース。
レースも考慮に入れたフレーム剛性。
ヒルクライムでもフルカーボン製のフォークも含めた軽さで優位になります。
アテナの11速は、充分な軽さを持っており、細部の仕上げも上位モデルと遜色ありません。
何より11速モデルということで、リヤーは最大29Tの取り付けが容易です。
フロントは34Tの小さいギヤーが付属しますので、現状の27Tでも充分ですが、急な勾配にはゆくゆく29Tカセットへの交換で、十分対応できます。
Campagnoloのブレーキグリップ部分の細さも握りやすく人気です。
チェーンの耐久性はシマノ製の約2倍。
こんなところも、オススメの理由です。
ビギナーからでも充分乗っていただける懐の深いフルカーボン イタリアンロードバイク。
ご用命お待ちしています。




