
ライトサイクルは、シマノがディスクロードコンポーネントを発売したとき、一番にLIGHT CYCLEの専用フレームで組み立て、サイクルスポーツにインプレッションで提供した経緯もあり、その高いパフォーマンスに早くから着目し取り組んできました。
複雑になる油圧式ロードディスクコンポーネントの組立工程も、工夫して最適な方法を編み出し組み立てています。
今回は、人気のDeRosa IDOLのDISKブレーキ台座を装備した専用フレームが入荷してきました。
サイズは49.5で、1台です。 詳細は こちら
約530mmのトップチューブ長さですので、165-173cmぐらいの方に最適サイズです。
コンポーネントはいろいろ考えられますが、最新のシマノハイドロリック(油圧)ディスクコンポーネントがお勧めです。


その他コンポーネントは105以上で良いと思います。

FOCUS CAYO 3.0 DISCも入荷してきました。
こちらはアルテグラクラスの完成車で、479,000円(税抜き)です。
ライトサイクルのオリジナルカーボンDISCフレームも好評です。
極少ない手の力で、確実に止まれる油圧ディスクブレーキ。
全天候で制動力が確保できますので、雨天の走行も安全です。
より快適に走るために、誕生したシステム。
数年内にUCIでも認可され、レースシーンでの活躍も予想しています。
ちょっと誰よりも早く、導入してみませんか?
詳細な金額はお見積もりさせていただきますので、お気軽にご用命ください。
人気blogランキングへ

にほんブログ村
サイズは49.5で、1台です。 詳細は こちら
約530mmのトップチューブ長さですので、165-173cmぐらいの方に最適サイズです。
コンポーネントはいろいろ考えられますが、最新のシマノハイドロリック(油圧)ディスクコンポーネントがお勧めです。


その他コンポーネントは105以上で良いと思います。

FOCUS CAYO 3.0 DISCも入荷してきました。
こちらはアルテグラクラスの完成車で、479,000円(税抜き)です。
ライトサイクルのオリジナルカーボンDISCフレームも好評です。
極少ない手の力で、確実に止まれる油圧ディスクブレーキ。
全天候で制動力が確保できますので、雨天の走行も安全です。
より快適に走るために、誕生したシステム。
数年内にUCIでも認可され、レースシーンでの活躍も予想しています。
ちょっと誰よりも早く、導入してみませんか?
詳細な金額はお見積もりさせていただきますので、お気軽にご用命ください。


にほんブログ村