ジロデイタリアのニュートラルサポートを任されるイタリアビットリア社。
タイヤ生産の歴史は、長いものになってきました。
最近はホィールも販売しています。
コルサシリーズの多くのラインナップ、トパーズ、ディアマンテなどのミドルグレードが消えてしまいます。
モデルの集約化とのことですが、ルビノプロシリーズがグレードアップし7,000円という価格に。、
ライトサイクルでも愛用されている方が多いチューブラータイヤのコルサシリーズは、コルサスピードとコルサの2種類だけになってしまい、価格もコルサスピードが18,000円。コルサが16,500円という信じられない価格。
クリンチャーも10,600円。
そしてカラーバリエーションがほぼ消えました。
これが新製品です。
ライトサイクルでは、在庫品の販売と問屋の在庫分を最後に、受注発注とさせていただくブランドになってしまいました。
ユッチンソン、ヴェロフレックスなどの高品質チューブラーのほか、TUFOの販売にシフトせざる終えなくなりそうです。
ビットリアご愛用の皆様には、今のうちにストックされることをお勧めいたします。
なお、発売後、新製品の評価をライトサイクルで実際に使用し3倍の耐久性。新しいラインパターンの有効性。4つのコンパウンドを採用している利点など確認した後、改めてご報告させていただきます。
カーボンホィールは、高耐久性、耐熱性をアピールするホィールになっています。
人気blogランキングへ
にほんブログ村
モデルの集約化とのことですが、ルビノプロシリーズがグレードアップし7,000円という価格に。、
ライトサイクルでも愛用されている方が多いチューブラータイヤのコルサシリーズは、コルサスピードとコルサの2種類だけになってしまい、価格もコルサスピードが18,000円。コルサが16,500円という信じられない価格。
クリンチャーも10,600円。
そしてカラーバリエーションがほぼ消えました。
これが新製品です。
ライトサイクルでは、在庫品の販売と問屋の在庫分を最後に、受注発注とさせていただくブランドになってしまいました。
ユッチンソン、ヴェロフレックスなどの高品質チューブラーのほか、TUFOの販売にシフトせざる終えなくなりそうです。
ビットリアご愛用の皆様には、今のうちにストックされることをお勧めいたします。
なお、発売後、新製品の評価をライトサイクルで実際に使用し3倍の耐久性。新しいラインパターンの有効性。4つのコンパウンドを採用している利点など確認した後、改めてご報告させていただきます。
カーボンホィールは、高耐久性、耐熱性をアピールするホィールになっています。
人気blogランキングへ
にほんブログ村