
スタッフの川上が、今朝出勤途中に自慢のSONY RX100でライトサイクルまでの道案内をさせていただくための画像を撮影してきました。
カメラは流石に高解像度で、素晴らしい写りです。
早速画像を加工しホームページにアップいたしましたので、平井駅からの徒歩でのご来店に、どうぞご活用ください。リンクは こちら
他、東大島東口より。または、錦糸町、亀戸、一之江、両国、葛西駅からバスの路線がございます。
どうぞ宜しく御願い申し上げます。
http://www.facebook.com/#!/lightcycle2005" data-send="false" data-layout="button_count" data-width="450" data-show-faces="false">
にほんブログ村

新・荒川下流河川敷利用ルール
■マナー
1.自転車は徐行し、歩行者を優先しましょう。