1e678c42


毎週ご参加いただき、誠にありがとうございます。
次回、12月24日 日曜走行会は西新井大師へ写真散歩へ行こうと思います。
カメラは何でもいいのですが、ネガフィルムで撮影して平井の商店街にあるラボで現像してもらって皆さんで愉しみましょうという趣向です。
ご自宅に眠っている古いカメラもこのときは主役。
ぜひご参加ください。

集合 店舗前8:30

フィルムは必要でしたらこちらでご用意いたします。
撮影できるかどうかわからない古いカメラは、事前に見せていただければ診断いたします。
失敗、ぼよぼよ これを愉しみましょう。

もちろんデジタルカメラ、携帯カメラでもOKです。
何かしらのカメラをぜひお持ちください。
自転車は何でも結構です。ちょっと頑丈な鍵をご用意ください。
ではお待ちしています。
現像代がありますので、ちょっとお小遣いも余計にご用意ください。

店舗は12:00よりいつもどおり営業いたします。