寒い雨の土曜日。いかがお過ごしですか?
明日はもう少し暖かくなりそうです。

店舗前 9:00集合です。

帰着後、ライトサイクル店頭でワコーズの洗車デモンストレーションがあります。
とうぞご参加ください。