聖夜はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ちょっと暖かになってきましたが、例年になく寒い日がやってきましたが、年末年始はもっと寒いとの予報です。
初日の出サイクリングを計画されていらっしゃる方は、充分な防寒対策をされてください。

本年も沢山のご愛顧をいただき、感謝申し上げます。
年内の営業は29日(火)までとさせていただき、新年は3日(日)より営業させていただきます。

毎年恒例のセールですが、1月4日まで、今日から行いますが、一律というのではなくぜひ交渉してください。
展示してあるもので、日頃より気になる製品が有りましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

ありがとうございます。