日本では、MTBよりロードバイクのほうがシェアがありますが、世界的に見るとそれは珍しいことだそうで、もはや世界ではMTBのほうが人気があるのだそうです。

そこで、GIANTもMTBをみてみますと、グラフィックがアメリカンテイストだったりして、かっこいいモデルがたくさんありました!どうぞ、このバイクで森の中を走ったらカッコイイ!と想像しながらご覧いただければと思います。



続きを読む